人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andante

King of cocktail

King of cocktail_a0121740_1820480.jpg

お久しぶりです!だいぶ間が空きました^^;
夏バテとかではないんですが、撮ろうという気が起こらなくて・・・
で、今回もまた一枚だけなんですがカクテルの写真をアップ♪゛

昨日は十三にあるバー(タイニー・バブルス)に行ってきました
昔、少しの間だけバーテンダーのバイトをしてたんですが、お客としては初めて。

一杯目は『ジントニック』
二杯目は『マティーニ』
三杯目は『ダイキリ』を飲みました069.gif

で、写真は『カクテルの王様』といわれるマティーニ。
結構辛口で美味しかったです。

次は『カクテルの女王』、マンハッタンを頼みます^^
お金があればバーホッパーになりそう^^;
でも、お家カクテルもいいな♪゛



まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします035.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by Yocco-La-Sho | 2010-08-06 17:25 | スナップ