Andante

*かめらがーる* kawaii

a0121740_226940.jpg

マイ・カメラガール(笑
海遊館へ行ったあとに近くのカフェで撮ったものです。

カフェは満席で入れず、少し時間を潰したあとに来たら
一番居心地良さそうなソファー席が空いてました♪゛





a0121740_2265237.jpg

お目当てのラテアート☆

最近、オリンパスの初代PENを中古で手に入れたようです。
うらやましい(笑





a0121740_228276.jpg

これは彼女が撮った写真。
上手いこと撮れてるなぁ(゜o゜)

もう教える必要ないかも(笑
将来が楽しみです♪゛





まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします035.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
# by Yocco-La-Sho | 2012-02-22 22:17 | スナップ

海遊館わず。

a0121740_1644518.jpg

2月12日、約20年ぶりに海遊館へ行ってきていました。
カメラを手にしたのは1年半ぶり^^;





a0121740_16451029.jpg

青の世界。





a0121740_16455576.jpg

魔法鏡。





a0121740_16461372.jpg

普段のハリセンボンはこんな感じ。
危険を感じたときに針を出す。

(ハリセンボンって言うけど、実際は400~500本ぐらい。)





a0121740_16462366.jpg

オウサマペンギン。
ヒナのときは全身真っ茶色。





a0121740_1646481.jpg

人気者発見!





a0121740_16472792.jpg

ジンベイザメって、サメでもすごく優しそうなイメージある。





a0121740_16474095.jpg

みんな寄り添って泳いでいました。
頼れるリーダーって感じ。





a0121740_1648296.jpg

美が前にある。
美がうしろにある。
美が上を舞う。
美が下を舞う。





a0121740_16481827.jpg

鳥だ!
飛行機だ!
スーパーマンだ!





a0121740_1648352.jpg

「いか」っていう曲が
BUMP OF CHICKENにありましたね。





a0121740_16485393.jpg

四葉のクローバー発見!





a0121740_1649159.jpg

炎の様。




まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします035.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by Yocco-La-Sho | 2012-02-18 18:05 | 動物・生き物

King of cocktail

a0121740_1820480.jpg

お久しぶりです!だいぶ間が空きました^^;
夏バテとかではないんですが、撮ろうという気が起こらなくて・・・
で、今回もまた一枚だけなんですがカクテルの写真をアップ♪゛

昨日は十三にあるバー(タイニー・バブルス)に行ってきました
昔、少しの間だけバーテンダーのバイトをしてたんですが、お客としては初めて。

一杯目は『ジントニック』
二杯目は『マティーニ』
三杯目は『ダイキリ』を飲みました069.gif

で、写真は『カクテルの王様』といわれるマティーニ。
結構辛口で美味しかったです。

次は『カクテルの女王』、マンハッタンを頼みます^^
お金があればバーホッパーになりそう^^;
でも、お家カクテルもいいな♪゛



まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします035.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
# by Yocco-La-Sho | 2010-08-06 17:25 | スナップ

夏バテ?

a0121740_012822.jpg

夏バテではないけど、ある原因でここんところグッタリモードでした(-д-;)
でももう大丈夫!完全復活です( ’-^)b これからまた写真撮りに行きたいなぁ。
今度は夏写真が撮れんかったりして(-ω-)



まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします035.gif

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
# by Yocco-La-Sho | 2010-07-19 00:25 | 動物・生き物

夏が来た

a0121740_722367.jpg

もう向日葵がさいていました。
背景は青い軽自動車^^笑

ところでブログランキング?に参加してみました。
まぁランキングが何位かはともかく多くの人に見てもらいたいです^^
目指せランキング1位!!つって(-ω-)笑


まだまだ未熟者ですが、
ポチッと応援よろしくおねがいします><


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
# by Yocco-La-Sho | 2010-07-06 07:26 | 花・植物